

結婚できない人の特徴をあげてみようか

1 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 08:11:25
ヒステリックババアwwwww


2 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/06/25(木) 09:09:28
2ちゃんねるしてる人


3 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 09:11:37
人の話を聞かないくせに、自分の話は聞いてもらえないと怒るヤツ。


4 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 09:12:18
血液型で相性が決まると本当に思っている人

5 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 09:13:00
一言多いヤツ。


8 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/06/25(木) 10:28:19
粘着基地害ババア


10 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 10:32:52
引きこもり

出会いは限りなく0%!



11 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 10:40:34

自己中でガサツな奴・・・最悪


13 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 20:22:02
母子家庭の65の母親が43の息子にピタッ


14 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 20:24:08
転職ばかりの男
借金持ち=ブラック男



15 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 20:27:14

ハゲ、デブ、高齢、ガテン系の仕事



>>19
>ガテン系の仕事
これ100%女の子は嫌う
間違いなく

>>19
何か汚い仕事してる人達でしょ?
昔で言うと、えたひにんに当たるカテゴリーの人かな
発展途上国の外国人に混じって働いたりしててプライド無いのかな






20 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 20:52:09
ペンシルハウスに母親と二人暮らし
やかましいババア付きなんぞ一生結婚出来んわ



24 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 20:59:57
口臭い
水虫持ち
服装が汚い
車無し
給料安い
ギャンブル好き
自己破産者
おまけが母親



26 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 21:07:12
友達が少ない人
無口な人は気持ち悪い



27 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/25(木) 21:08:21
ダサい服のデブハゲ


33 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/06/25(木) 22:40:51
同性の友達から嫌われてる人


34 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/26(金) 01:57:29
親にコンカツ頼む奴


40 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/27(土) 15:33:23
高校の同じクラスだったゴリラ顔の女。
いまどうしてるんだろう。



41 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/06/27(土) 16:27:45
メスゴリラみたいな顔と性格


42 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/07/02(木) 22:54:19
わきがのヤツ


43 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/03(金) 00:52:21

わきがは先天性とよく聞くけれど、大人になってから病気で代謝が落ちたのなどをきっかけに急になる人はいるだろうか


44 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/03(金) 00:57:36
誰かといると無駄に気を遣って疲れてしまうタイプの人


46 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/03(金) 07:35:39
低学歴低収入


51 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/03(金) 21:16:03
受け売り話が多い男
人の話を聞かない
人が話してる途中でやたら「だ~から」と口を出す奴
話しの最後まで聞かないから、的外れな事ばかり語りだす

自分は悪くない、自分は偉いと思っているチキン男
突っ込まれても自分否を認めない、他人せいし言い訳が日常茶飯事




こんな男どう思いますか?30後半で団塊世代のジジィみたいな奴w



52 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/03(金) 21:18:17
おるおるw


56 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/08(水) 06:53:33
受け売り話が多い女
人の話を聞かない
人が話してる途中でやたら「だからぁ」と口を出す奴
話しの最後まで聞かないから、的外れな事ばかり語りだす

自分は悪くない、自分は偉いと思っているチキン女
突っ込まれても自分否を認めない、他人せいし言い訳が日常茶飯事




こんな女どう思いますか?30後半で団塊世代のババァみたいな奴w


57 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/20(月) 04:51:36
女:やたらハイスペック
男:とにかく低スペック



59 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/07/21(火) 00:29:14

結婚が決まった時、私の旦那になる人をけなしたアイツは未だ独身彼氏無しの33才
悪いけどもうアンタを親友だなんて思ってないから
一生一人でいなさい




>>59
人様のパートナーにケチをつける人って、理想ばかり高くて彼氏いない歴長いのが多いよね。
しかも、そんな奴がやっと、つかまえる男ってのは、かなりショボかったりするW

>>59

周り(30)にもいる。
それなりにオシャレで、収入はゆとりあるくらいで、貯金してて、話が面白く、愚痴らず、趣味が会う人で、ど田舎住まいでなく、親と同居しない人だって。

そりゃいいけど、全部満たす人なんて売約済みだよ。

この条件、他人の彼氏にもあてはめて批判…
最近は年下がいいと言い出した。

そこまでの魅力が貴女にあるのか…
見届けるよ。

>>59
さあ詳しく語るんだ
聞いてあげよう つーか聞かせて

>>59
私はお友達と似た様な立場で更に一回り上の独身だけど、人の彼氏や旦那様にケチつけた事は一度も無いな。
そんな事するものじゃないっていう大前提もあるけど、独身でそれをしたら、次の瞬間「じゃあ、自分はどうなのよ?!」と逆襲されるのが目に見えているから、リアル独身は、普通はしないよそんな事。
お友達は余程悔しかったのかな。
どんな流れでそんな話になったのか知らないけれど、人の彼氏や旦那様を悪く言うのはよくないね。






72 名前:ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/07/26(日) 04:47:36

家賃滞納


73 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/26(日) 13:26:43

ニート


74 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/27(月) 16:01:49
勃起不能


75 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/07/27(月) 16:24:11

現実逃避


78 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/07/27(月) 20:43:49

恋愛はゲームだと思ってる人


82 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/02(日) 11:50:33
単純に自分の価値以上の物を求める奴は結婚出来ないだろう。望みが高い奴。
女の場合は、年食うと価値が低下する。これを理解して無い女と言う事だ。他にも非処女はマイナスだとかに無知な女。
それと最近に多い、男みたいにしっかりした女キツイ女仕事人間の様にやりての女、
これらは安らぎを結婚に求める男の思いとは反対だ。仕事を颯爽とする女に良い事ってないだろ、女からはカッコ良いと見られるだろうけれど、男は女の魅力を感じなく成るだけだね。
男の場合は、その反対だと思えば良い。仕事の出来る男は魅力的に写る。童貞なんかはマイナスだ。



83 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/03(月) 01:25:51
会社の先輩32才のババアは
「結婚したらもう働きたくない。専業主婦になって昼間にエステとか友達と
ランチに行ったりしたい。年下で働き者がいいな」

だって。
もうそんな条件のいい男はアンタには寄ってこないよ。



86 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/03(月) 05:04:06
そう言えば周りで独身女性は共通して仕事バリバリか性格キツイか。これって何でだろう


87 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/03(月) 11:20:13
男が負けてるだけ


90 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/05(水) 21:03:28

日本においてもてない男女の特徴を考えた。

身長170以上で筋力や体力はほとんどの項目が男性平均以上。国際情勢やら経済やらいろいろ知っている。
自国語以外にも何ヶ国語か理解する。自分の考えを持ち、主張できる人間。


身長が165-175以外。典型的な男尊女卑の思想を持つ。マッチョ。哲学やら芸術に造詣が深い。ディベートを好む。
さまざまな事にとてつもない勘違いをしている(AVを真に受けたり)



93 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/06(木) 18:45:07

職場で13年間男だと思ってた奴が女だった


102 名前:ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/08/10(月) 03:48:27
中身がないのに、変に
プライドが高い女



105 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2009/08/10(月) 18:18:36
できすぎる人


121 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/25(火) 15:45:02

自己評価がすごく高い。
「若く見えますね。まだ20代かと思った。」っていう社交辞令を真に受ける。



122 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/08/25(火) 20:41:55
批判だけは一人前。
行動は伴ってないけど。



125 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/29(土) 06:43:13
そんなオッサンに言い寄られる程の女に成って居るとなぜ気付かない?30過ぎの男は別に女から嫌われて居ないよ。
で持てる俺の結婚条件は「20代前半までの女」



126 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/29(土) 11:08:13

女ばかりで群れてる。
自分がかわいいと自信過剰でプライドが高く、男の前ではブリブリ。
他人のものを欲しがる女。



127 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/08/29(土) 16:08:44
容姿、学歴、家柄が伴わないのに理想ばかり高い30代独身女性
贅沢嗜好で我が儘、プライドが高い


140 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/09/01(火) 21:34:54
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」

弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」
孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」



158 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/09/22(火) 22:47:32
30過ぎのオッサン〔図々しいと40代のオッサンも〕、一回り年下とかと結婚しようとする。でもその女達はイケメン同年代や、もしくは年下好きだったりする。オッサン達は結婚してもらえず余る。一生、片思い状態だろ


160 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/09/23(水) 01:02:29
相手のスペックが追いつかない高性能


161 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/09/23(水) 09:14:27

高性能なCPUには高性能な冷却装置が必要ですものね


169 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/03(土) 09:29:16
まず結婚できない高齢未婚の多くがもてない、
プライドが高い、理想も高い、不細工、偏屈、頑固、ケチ、
他人に強制されたくないが自分は他人に強制したい
「自己中心的」「空気読めない」「変わってる」「イタイ」と他人に言われたことがある

私も32歳未婚女です。自分が当てはまっていること書いてみました。



191 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/03(土) 17:34:58
私の周りの未婚友達は、
エステとかヨガとかにせっせと通ってる子が多いような…
漢方とか美容情報なんかに詳しかったり。
そんなに自分を磨いているのになんでだろ?
と思ってたら「男運が悪い」ていう共通点もあることに気づいた。



197 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/03(土) 18:46:07
楽しく話せる女もいると思うけど、圧倒的に少ない。


230 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/10(土) 07:44:53
独身の48歳だけど、俺もまだ結婚したくない

周りの既婚者見ても幸せそうじゃないもんなー

離婚する奴多いし


237 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/11(日) 04:45:11

うーん………良くも悪くも、自分の意思が強い人かなあ


245 名前:ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/10/12(月) 11:37:30
他人と話を合わせない。
自分の興味のあることしか話さない。
無駄が嫌い。

全部、俺のことだけど。


247 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/14(水) 02:41:10
結婚できない男女で見合い


248 名前:ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/10/14(水) 09:00:37
できないもの同士だから成果はゼロだろう・・・
0+0は0だから。



252 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/10/16(金) 07:46:21

「結婚できないじゃなくて、しないんです!」


259 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/18(日) 01:03:33

歳いってるのに社会性がなく考え方が子供っぽい
現実逃避が好きでものすごく内向的
根拠のない自信がある



264 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/18(日) 14:37:18

収入が少ない負け犬


267 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/18(日) 15:22:24
「歳いってるのに社会性がなく考え方が子供っぽい」 「現実逃避が好き」気付かせてくれてども…(;゚Q。 )=3


270 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/19(月) 01:10:10

時間にルーズ。待ち合わせには必ず遅刻してくる。
口では謝っててもまた同じ事をするっていうのは即ち
人を待たせることに罪悪感が無い。


280 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/20(火) 12:00:41
捻くれ者


281 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/21(水) 01:09:18
弱者に厳しく強者に弱い


296 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/22(木) 18:11:12

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった ちょう恥ずかしかった。。



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ



302 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/10/22(木) 21:28:27
・仕事が出来すぎて多忙すぎる(出会いの機会を逃すタイプ)
・仕事が出来なすぎて周りから邪魔扱いされている
(嫁さんになんぞしたら毎日イライラしそうなタイプ)



322 名前:ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/10/28(水) 10:41:32
行きつけの居酒屋とかがある。
スタッフに常連、常連と持ち上げられていい気分になる。
お店は基本的に客にダメだししないからね。



323 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日: 2009/11/16(月) 12:23:52

女でいい年していつまでも実家暮らし。まわり見てると実家暮らしのやつは全員独身。


332 名前: ななしのいるせいかつ投稿日: 2009/11/17(火) 13:33:09
そもそも結婚する気がない

theme : 2ちゃんねる
genre : サブカル

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

○ぽんこつ○

Author:○ぽんこつ○
年齢:20代♀
職業:クリエーター系

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム
連絡щ(゚Д゚щ)カモォォォン
RSSリンクの表示
